2 Comments

  • 片岡郁子

    娘がカットをしたいのですが悩んでいます。伸びた髪をショートにしたいのですが、なかなか自分にぴったりのヘアスタイルにならず‥ずいぶん前に一度カットしてくれた美容師さんがとても上手で、自分が好きな髪形と似合う髪型は違うよ。とおまかせで、切ってもらったら凄く彼女にぴったりのヘアスタイルで、まわりからも、その後海外に行った時も凄く似合ってると誉められたのですが、その美容師さんはどこかに行ってしまったようで、探しても見つかりません。それでネットで探していたらここのお店よさそうだなと思いメールしてみました。パーマも久しぶりにかけたら凄く傷んでしまって悩んでいます。何かアドバイスしていただけますか?

    • 返信が遅くなり申し訳ありません。
      ヘアスタイルについてのお悩みとのことですね。
      なりたい髪型といまの現状できる髪型にズレがあることがありますよね。
      これ以上痛むことがないようにできる範囲からのスタイルチェンジをおすすめします。
      RIMOTではお家でのヘアスタイルの再現性を大事にしています。
      美容院に行った次の日も1ヶ月後も伸びてきてもまとまるスタイルを提供したいとおもってます。
      カウンセリングのお時間を長く取らせていただいてますので、お悩みもしっかり把握させていただきます。なにかお困りの際にはLINE公式アカウントまでご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です