夏に向けてハイトーン!

ひさびさにハイトーンにしてみました、nozomiです(^ ^)!image

この時期になると短く切って、パーマして、そしてハイトーン!

わりとおきまりのコース😊なのですが、

やっぱりハイトーンの髪はテンション⤴︎⤴︎あがりますよー✌️✨

『グレーっぽく』とやはり寒色系のオーダーが増えてきていますね。外国人風に。

日本人の髪はとくに赤味がつよくって嫌がられますねー。赤くしてないのにオレンジっぽくなっちゃう。

それを無くすにはやっぱりブリーチは必須😭ダメージさせたくない人は、部分的にハイライト入れて楽しむのも手ですね!

 

さて、ジメジメの梅雨が来る前に、気分をあげていきましょー❗️❗️

 

nozomiでした!