こんにちは。RIMOTのnozomiです。

たくさん店舗内装の写真とか見てきたけど、見すぎるとどこかの真似になっちゃう…

あーあの店のあんな感じ良いなーとかこんな感じかっこ良いなーとか。

やっぱりプロの仕事は他にはない独自のオリジナルを!そこで勝負かけるってことなんだなって今回色々なプロにお仕事をお任せしていて見えてきたものでした。

  迷ったり、不安になったら信頼のおける人に任せる!これは決して間違いじゃないです😊✨そこにはある程度の好みやイメージを伝えることは大切です。

美容室も同じ。イメージの共有して、そのあと美容師さんと一緒にカタチに近づけていく、そうすると素敵なヘアスタイルが完成します💕

まだ発見出来ていないひと〜

RIMOTで新しい自分を見つけるお手伝いさせてくださいね😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です